夢から現実へ

寝る前に、オスカーマゴッチの本を読んだ。
虹色のスパイラルを見た。
花火のような虹色だった。
ノルウェーのスパイラルの日本バージョンだと思う。
大勢の人がいて、普通に話しかけた。
「あなたはどこからきたの?」
(私はオリオンから来たの)と言っていた。
普通の人間の女の子だった。
宇宙人と言っても普通の人間と変わりない。
1週間経っても鮮明に覚えている夢だ。

朝の通勤路、左前方にオレンジの光2つあり!
家の屋根で隠れた!
「もう一回絶対見たい!! 絶対見たい!!」と言って視界が開けた!
澄んだ青い空に、金のトランペットのようなオレンジの2つの輝き。。。
すばらしい!!!
すぐ車を止めてシャッターを切ろうとしたが、うまくとれない。
最初止まって見えたが、こちらに向かってきた。
わたしは一生懸命手を振った。
地底からに違いないと思ったから。
そして私のすぐ目上で折り返して飛んで行った。
目上で見た時は2台の飛行機型だった。
「うーん。。。自衛隊がこんな朝飛んでるか?」
心の目で見たら宇宙船だ。
あとそれから、結構高度が高い所を何かの宣伝の風船みたいな速度で、飛んでる白い長い飛行機の羽がないやつが飛んでいた。
わかる人にだけ来るファーストコンタクトが始まるのか。。。
創造主とつながり、心の目でないと見れないコンタクト。
創造主とつながる以外に愛の道はない。
愛につながっていないと何もうまくいかない。
恐れと偽の世界、真実なる神よ、創造主よ!
いつも、共にいてくださり、私を導いてください!
この恐れと偽の世界から 私を救ってくださり感謝します。
エス様、大いなる創造主に感謝します!
このブログは読んでも、書いていても、胸が熱くなります。
このブログを立ち上げてくださった皆様、読んでいる方、書いている方に感謝です。
ハレルヤ!

〜ビーバーのりちゃん〜