銀河連邦の天使と共に☆

今年になり経路が変わった。
以前のシップではない、もっと次元の高いシップで小型の目立たない意識体です。
いつもの横型の低空シップが、毎日たくさん飛んで来てくれたことが浮かんできて、懐かしく思い朝はひっそりしています。
しばらくしたら、小型のシップが幾つか飛んでいました。
遠くに感じ早く天国に行きたい気分です。
その時来てくれました。
いつもの信号を送って下さる銀河連邦のシップです。
大きくオウオウしく輝いてくれました。
東京へ行った時も、いつも私と共にいてくださいます。
いつも守ってくださり有難う。
あなたは私の家族であり導きです。
まもなく私を迎えに来てくださる、愛が溢れ元気がでます。
あのサインはとても嬉しかった意識で理解できました。
もう速く皆様とお会いしたいです。
帰還の楽しい元気が溢れて来ます。
今日も有難う。
我が同胞我が家族再会を全身全霊でお待ちしています。
〜ビーナス教子。。。☆〜