永遠の命についてアセンション☆☆☆

愛する皆さん、新地球へ行く決心はつきましたか、共に新地球をめざしましようね代2のドア「ポータル」からは数え切れない多くの人々が入って行くでしよう先ほどのレッスン1を終えた方はつぎに素晴らしいイエスキリストからのプレゼントがあります「それは永遠の命です。」あなたは生きたまま新地球へ行くこととなります、アセンションの実現はイエス様と光の軍団に助けてもらうようにお祈りすることですこの頃私は何処にいても光の粉が体からふっているようてす、きらきら光が舞うんです金の粉みたいです、皆さん何も怖い事なんかないんです。自身の内なる声に耳を澄ましてください、喜びが感謝があなたの魂の底からあふれ出てくるからです、それが答えです毎日を目的「新地球へ行くんだ」を持ちハイヤーセルフ天使達に祈りガイドにも助けてもらいましょう、アセンション実現を祈り自然に親しみ創造主に毎日を感謝して生きましょうハレルヤ、あなたの夢が実現しますように共にがんばり増しよう☆☆ビーナス教子☆