多くのシップと丸型宇宙船☆☆☆

私は今日100代近くのシップを見ました。どれもが合図のサインをくださいました。空はブルーでもう最高の日でした、いつもの白銀ナイトも来てくれて合図有難うございます。小型のスマートキュートシップもありがとう☆子鯨シップのぷかぷかチャンも有難う、あなたたち宇宙の家族の思いやりを愛しています、そして幸せです、いつものシップ白銀の小型のシップが来た時そのすぐ傍に銀色だか強烈な光の円盤が突然出現したのです、宇宙の家族はユニークで時々わくわくのショーを見せてくださいます、しばらく二つ一緒にいたので空は光で圧倒されました、丸くてとても美しくロマンチックである、何故か優美な故郷を思い出し楽しいこの時は瞬間に時間が止まったようですそして円盤はタイムワープで瞬間に消えました。そしてシップはいつもの速度であいずを下さり有難う、大好きな私のシップ午後までシップはどんどん来てまるで挨拶してこれから逢えるみたいです、その後低空で巨大な飛行機が着たので速く行ってください、私のシップの出会いをじゃましないでって言いました、でも変だと直感で感じたので良く観たら合図をしているのです、えっまさか、、、しかし何だめう、飛行機ではないかしかし何故南へ行くのだろう、そちらは海である、その時凄い、その低空の飛行隊がカーンと全体が輝き本当に太陽みたいに光が強烈でした、あれは空の上に陸が、すでに宇宙の家族が創ってありまだ私達には見えなくしているのです、そこに滑走路がすでにあるとかんがえます、なぜかというと幾台も大型の飛行型が低空飛行で海の方向へ向かうからです、皆さん考え方を少し変えてください、もう上空は彼ら宇宙の家族の支配に完璧に入りました。そしてそのことも政府も理解していると思います、雲が変わっていて何かのサインでしようか<3の字の雲が大きくずーとでていますそしてその下に横型に月のように見えました、あれは何のサインでしょうか、まだわかりません、しかしどう観ても確かに3でした、私もなんでしょうかなぞなぞです宇宙の家族はユニークなんです、アイデアとバイタリティにあふれていますからもうすぐシップの家族に逢えるのかな、、、☆なぞ☆ビーナス教子☆、