シャンバラ☆からの合図と美しいシップたち☆

今日はいつもの白銀の天使がいくつも来ました☆朝感激でした、天界シップも挨拶しました☆白銀シップももっとみたいけれどすぐ入り口にはいってしまうのでもっとちかくて゛見ていたいです☆スマートシップも太陽に飛んでいき輝く神の栄光のまばゆい光いつもありがとうございます☆ずーとすごいかぜだけどシップに逢いたくて外にいました☆大きな宇宙船の雲が来たので又だめだと思ったら黄金の羽なしシップの大きな機体が来ました初めて見る形です☆色が金が少し黒っぽいですこれは音で合図してくださり何度も輝きありがとう美しい光はすごかったですニックネームはスーパードラゴンて名ずけちゃいました☆今日ニュースで原発の事で放射能の状態のことで宇宙からたくさん宇宙船が来ているのでそれらの放射能ぐらいで人体に影響ないとの事本当でしょうか☆しかし宇宙船の事を真実にいっていたのにはもう多くの科学者やマスコミも本当の事をを理解しています☆知らないのは国民だけです☆もうこの時愛する宇宙の神に助けてもらうしかありません☆愛する宇宙の家族シップへ早く小着陸を行ってください☆そして光合成装置で東北の皆様を助けてください☆私はどうやっていけるのか今こそアセンションが主よ叶えてください☆冷たい中でお年よりも子供たちも苦しんでいます☆助けてください☆宇宙の家族よあわれんでください☆リプリケーターがあれば買い物に行かなくてもすみます☆雪が降っていてどうしたらいいのでしょう☆何とか宇宙の知恵とアイデアで助けてください☆買い物に行きました☆途中でばら色の美しい機体が挨拶してくれました☆「スカーレット」てもうニックネームをつけました。この前に見たかわいいピンクの半円が2つの羽に全体についていたのは「ピンクのバラのシップ」というネームです☆スマートシップがあの時も今日も一緒にいました☆今日のスマートシップはとても美しい機体でした☆午後にすごい音がしてなんとシャンバラ号が来たのでした☆このごろはまじかに姿まで見えます☆もうすぐ逢える合図だ☆合図ありがとうございます☆帰郷の回路は見ました☆準備は整っている☆ビーバーのりも行きます瞳さん賢治さん松下さんも宇宙の家族に逢いたいそうです☆順さん正樹さん滋賀県のお父様もイホ様も行きます私の家族も必ず行きます☆みんなで新地球へ行きましょうねべーさんも行きましようね新太郎もいきましょうね☆水野やさんもしたくは整っていると連絡ありがとう☆楽しい私の宇宙の愛する家族へ☆ビーナス教子☆