天使の祝福と宇宙家族の愛とちかずくシャンバラ号☆

朝は多くの天界天使のシップが行進のように来てくださいました。たくさんの超小型の天界の創造主のシップです☆新しい門出のお祝いと意識で感じる地球が飛び出しました☆まだ少しですけれど以前と違い早くなりました☆そのために眠気が起きます☆皆様もよく休んでください☆そして浄化の風がすごいです☆外にいると飛ばされそうです☆寒いですね、仙台茨城東北のかたがたに創造主よ早くあなた御自身が動きこの国を助けてください☆そして奇跡が起きますように☆イエスキリストにお祈りします☆しかしシップの祝福は意味があり何か新しいことが始まろうとしている☆この前のサインの見分け方が十分出気ないためにXデーが見分けませんでした☆今度はよく観察いたします☆大きく美しい白銀天使のシップが来て堂々と光輝いていました☆ポータルもちかずいて来ていてあまりお遭いできません。でも輝きの光を早く下さりありがとうございます☆どこにいってもお遭いできあなた方は私の真実の光の家族です☆いつも愛をありがとうシップの皆様☆スマートシップの輝ききらめいていました。冷たく寒い日でした☆午後に音がするのでうえを見たらシャンバラ号がすぐ傍に降りてきてくれました☆中までよく見えました☆美しい方でスーツがつながっていてスタイルが抜群ですしかも高貴なかんじの印象を受けました☆小柄でステキな感じを意識で感じました☆よくみました☆愛を感じ増した☆もうすぐお遭いできる喜びが沸いてきます☆大きな宇宙船の雲の中に消えて行きました☆いろいろな機体が理解できました☆以前に来た円盤が来ました☆鍵方円盤です☆丸くずーと傍にいてくださいました☆ありがとう大好きな円盤ちゃん☆なんてかわいいの愛してます☆私の大好きな宇宙の家族決心は固い☆多くの惑星をエデンに変える私のこれからのプランはさらに決断は強く合言葉はダルタ二アン☆宇宙の仲間と共なる時はちかい☆いしきで感じる。善意と愛希望で前進して行こう宇宙の家族といつも一緒に☆ビーナス教子☆☆☆