UFOとシップの大型の前夜祭☆

今日は初めから大きめなシップがどんどん来ました☆あまりにもどんどん来るので何があるのかと感じました☆40台くらいではもうまじかに降りてきそうでした☆白銀ナイトのシップの連続です☆私はキラメキで見とれてしまいました☆あれは何かの前ぶれでしょうか☆どれもが大きく勇ましいです☆輝きの光ありがとう☆途中にいつもの鍵方円盤がきたけれどシップのステキなパレードでどっかに行ってしまったようです☆その後はじめてみたキラメキのUFOです☆大きくそばの上を太陽の子みたいにすいすい行きます☆その時から天使の鳥のようなものがマジかに幾つも出現したり消えたり又でて来ました☆私は魔法にかかったのでしょうか☆こんなに一度にいろいろなものが見えるとは私のアセンションの事を喜んでくださっているみたいです☆あの輝きは3次元のものではありません☆今夜ですけれど私は目の前がキラキラしています☆今日は私の事を祝福してくださったのでしょうか☆喜びが伝わって来ました☆シップと私はかぞくのようにテレパシーで話をします☆午後に大きなシップで半分後ろが赤いスカーレットシップが飛んでいました☆そしてすぐ消えました☆どこに行ってもシップといつも一緒です☆3台のシップが並んで行きます☆よくみかけるのですごくすらっとしていて果たして人が乗れるのでしょうか☆誰も何も考えません☆目の前に起こっていることでさえわからないのてす☆何でもかんでも飛行機です☆UFOも解らないのです☆次元移動も起きてもぜんぜん解らないでしょう☆ひどい盲目の状態です☆生きていくことで追われているからです☆巨大宇宙船は惑星のようでそれが地球に入ったので何が起きても不思議ではありません☆創造主の計画は人は考えられない人知を超えて今26000年の最後にちかずいている☆ビーナス教子☆☆☆