今日は多くのしっぷが来てくれました☆お話をいつも聞いてくれてありがとうシップ☆

今日はシップがどんどん来てくれました☆お話するとゆっくり聞いてくれます☆いつもありがとうなんでもお話します☆シップには家族のようにいろいろお話します☆そして解ったよって合図のサインをくれます☆スマートシップは大と小があり大はスマートアダムです☆小はスマートランバートです☆太陽から来たキラキラの宇宙船はツェペリン号とニックネームをつけました☆そして午後の星型天使は飛んでくるのはビーナス号です☆白銀天使のナイトより少し小さめな機体はキットとつけました☆大型の機体で真ん中にグレーの線が入っているのは時々来ます☆いつも早く行きますホームズ号とつけました☆私の好きな名前です☆シップさん、私もユニークなのです☆あなた方と似ているからです☆宇宙にはトカゲさんカマキリ族さんまだまだ地球へいろいろな方々が転生してきています☆その方たちにもおあいしました☆トカゲさんもよいトカゲもいます☆カマキリは優秀な頭脳を持っています☆人間よりずーと賢く高い頭脳を持っています☆銀河連邦はこういうクマさん馬さん魚さんライオンさんわしの王様もいるからです☆でもわしの王様は大変大きくて偉大で宇宙の神なのです☆そのやさしい目は澄んでいて大きく美しい目でやさしいのです☆皆さん宇宙はまだいっぱいの意識体で満ちあふれているのです☆これから皆様と仲良く楽しく共に生きていくからです☆今日も今から円盤にあってお話できますように☆シャンバラ号も来てくださいねお待ちしています☆ビーナス教子☆