皆さん決してあきらめないで瞬間に入るこの始まりを勝ち抜きましょう☆

私は昨日の天界の多くの天使達の祝福を受けました☆私は天使の輝きの中に開放と自由の中にいました☆確かに宇宙の方は厳格であり神です☆しかし私も皆さんも自由意志の中に今も生かされていて神の内にあり神なのです☆ただまだアセンションが完了していないのです☆私はこのごろアセンション体にいつも出会います☆姿が目の前で消えるのはアセンション体なのです☆ちかずいて来てくださる方もいます☆自然と一体になっているので見分ける事が訓練しないとできないからです☆私はどれくらい多くの天界からのアセンション体をみたでしょう☆皆さんコンタクトをあきらめてはいけません☆創造主の中に成し遂げる事は必ずできるからです☆勇気を持って下さい☆私達は奴隷ではないのです☆ここに隠された知恵があります☆あなたは誰が何を語ったからそうなるとは信じないで下さい☆ただ天と地を造られた創造主にフォーカスしてください☆そして祈り願ってください☆ファーストコンタクト実現に向けてです☆必ずできると信じて決して諦めないで下さい☆希望を捨ててはいけません☆ここからが始まりなのです☆最後のラストチャンスなのです☆アセンションもこれと同時進行で成し遂げられます☆あなたは真実のあなたに出遭うからです☆あなたは自身を取り戻すのです☆あなたは愛されているからです☆自然も美しい花々もあなたのためにあるからです☆あなたは神なのです☆創造主から出た者なのです☆私達はコントロールされてはいけないのです☆私達は実に永い間自分の意思ではなく回りの意見が先でコントロールが自然になってしまい真実本当の自分がわからなくなってしまったのですから☆今回のコンタクト実現には創造主の計画は全人類を目覚めさせる大きな計画があるからです☆始まりは今からです☆これは私もあなたも真実の道に行き着いていないからです☆今からが修羅場なのです☆何を聞いても読んでも必ずあなたはコンタクトはこの2元性に開始されると受け入れ創造主により実行されると信じてください☆宇宙の皆様にも自由意志があり私や皆さんにも変わらぬ自由意志があるからです☆かつて人には到底できないと思っていたことがダビテやモーゼ☆ヨシュアも大きな神様の奇跡を体験してきたからなのです☆それもむづかしい事を創造主はやりなさいとは決して言いませんでした☆私達はこの2元性において試されているのです☆今こそあなたの自由意思を大胆に信じてコンタクト実現に可能であると信じてください☆熱い願いを持って下さい☆これを宇宙の皆様が私達人類の誠をみたいてのです☆これが完全なる目ざめに繋がるからです☆私達は完全なる自由と共に完全な目ざめがおきます☆アセンションもちかずいてきますよ☆さあ一歩ずつ前進するのです☆勝敗は今から始まりです☆サルーサはこれを待っているからです☆愛する宇宙の皆様も聖なる号令は私と皆様の勇気から発せられるのです☆あなたがコンタクトを決定して創造主に自由意志でもって選択して希望してください☆勝利は我が物です☆チャンスは今です☆ビーナス教子