アシュタルの祈りの言葉聖書にかいてあります☆聖なる主に栄光あれ☆

聖書はギリシャ語へブル語に書かれています☆それを翻訳されているのです☆アシュタルのお守りの言葉は聖書辞典の中にも書かれています☆やはり彼らはアセンション体なのでコンタクトがなかなか進まなかったと思います☆これから始まるオープンコンタクトはスペースシップに乗船でき宇宙の方々とお遭いできることになります☆しかし今日もサルーサの語っているようにアセンションは後わずかで完了になります☆この時を第一の変化変容になります☆新人類の誕生だからです☆この方々は宇宙船に乗りサルーサの書いてあったように高次元への出発になります☆今冷静になりあなたはアセンション体にちかずいているか自分をしっかり見張ってください☆愛の中に生きているかイエスキリストの主の喜びの中にいるかどうか考えてください☆宇宙の皆様は完全にイエスサナンダとともに今存在しているからです☆そして主はヤハウェイとも呼びます☆サナンダイエスも何百次元という高次元の霊体であり私はお遭いした時に体中がくらくらしたからです☆意識体です☆月曜日の天気の良い日に夕方多くの意識体がプラズマの中に輝いていました☆私は話かけるとあちらも意識でテレパシーしてくださり私が歩くとあちらが止まり私が止まるとあちらが動くのです☆前にもありました☆宇宙の皆さんはとてもユーモアのセンスがあるからです☆とても楽しいですよ☆そしてその日は多くのキラキラ輝く意識体がいろいろな形で光輝き飛んでいました☆楽しかったですよ☆ですからあなたは高次元へ入れるのかよく吟味しなければなりません☆宇宙人とあったからシップに乗船したからアセンション体になれるという考えは間違っています☆それ位サルーサもきびしく書いてありますね☆それは皆さんがアセンションに対してフォーカスしてほしいからです☆今宇宙船に乗れなくても今からアセンションでも心配要りません☆ようはアセンションにフォーカスしなければならないのです☆そうすると宇宙の方々があなたの回りにやってくるからです☆イエスキリストもサナンダクマラにもアシュタルにもサルーサにもお遭いできるからです☆そして創造主にもエネルギー体としてきてくれます☆シップや天使達に神の鳥もアセンション体のすべての意識体にです☆UFOも来てくれます☆これはあなたがある時までちかずいたらくるのです☆見えるのです☆次元上昇です☆これまで永い時がかかります☆そして訓練が必要です☆自分自身を信じるのです☆回りの言う言葉を信じて振り回されてはいけません☆あなた自身のアセンションですから☆あなたと神だけが真実なのです☆今はほとんどの方々はまだ霊魂が学ばなければなりません☆これからが本当の出発なのですから☆宇宙の方も創造主もそれまで待っていてくださいます☆用意された次元のところでアセンションにフォーカスしていくことになります☆それでないと高次元へはいけないのです☆アシュタルも語っていました☆そのためのお守りでしょう☆誠の神主の祈り賛美の言葉なのですから☆世界は一つの神になりサルーサの述べたように一つの宗教となります☆万物の創造主父なる神とイエスキリストと精霊です☆イエスと同じ神サナンダクマラキリストです☆インドへ渡り生きたキリストです☆イエスの弟子が誠の神を見せてほしいとイエスにいいました☆その時イエスはあなたたちといつも共にいて今あなたはイエスを見ています☆父神の御技を行っている私がそうです☆とイエスは言いました☆創造主はエネルギー体なのです☆しかもすごい果てしなく大きなメガトン以上のすごい強力なエネルギー体なのです☆その見える形がキリストなのです☆精霊はキリストの言葉の述べる通り実行し創造する奇跡の働く力なのです☆ですから父と子キリストと精霊はいつも一つなのです☆この奥義が理解できればあなたも神の子なのです☆あなたは主キリストの命の中にいればばアセンションは可能なのです☆神の永遠の命があなたにありあなたはいつも生ける神に感謝と賛美をする事ができるからです☆私のブログの中に書いてあるところを探してください☆皆さんチャンスが到来しました☆アセンションに大きくフォーカスしましょう☆ビーナス教子☆☆☆