アシュタルと遭う☆光の大軍の奨へ宇宙の権力誉れ栄光を感謝を☆

今日は昨日から何か夜眠りたくなくて片付けの仕事をしていた☆何をしようか考えたりしていたら朝方少し寝ました☆体のサイクルが変化してきていてつめが早く延びるそして髪の毛も多くなってきた☆もともと細い髪なのだけれどしかし以前とは違う☆からだの中から加速と同時に変化してきて若くなってきている☆私はもっと自由を感じた☆パソコンが触れてないのにやはり音楽が流れた☆書きなさいという合図である☆朝方なぜかアシュタルにお遭いしたくなりました☆テレパシーで感じたからである☆やはりすぐ来てくださいました☆いつものアシュタル様でした☆私「今日はごきげんよう☆お遭いできてうれしいです」とても笑顔でした」☆やはり宇宙の皆様は地球へ降下してくださりコンタクトが始まるのでしょうか☆私はアシュタルに尋ねました☆アシュタル☆そうです☆あなたが気になっていたことですね☆もうしばらくありますけれどすでに地球の時間枠は待ち時間0に入りつつあります☆この次元まで皆さん方が待ったのは我々もあなた方のこの地球の3次元から4次元への移動そして今5次元への入り口がオープンしたからです☆それまで我々はあなた方にはお遭いする事ができなかったからなのです☆我々とはあなた方の今のボディーでは次元の差がありそれは誰一人超えることができないからです☆あなたは偶然にいつも天界からの来た方々にお遭いできるのはあなたは我々からこの地球へ行くように送られた天界での定めだったのです☆光の真実の使者であり選ばれし者です☆あなたは多くの天使がいつも祝福しています☆地球はこれから巨大なる変容に入ります☆その前に我々は地球へ訪問してある義務である行動をしなければ誰一人助かる事はできないからです☆そのためにも急いでいるのです☆全世界にヤハウォイの大きな愛が拡大してそのグリットは今も始まっていて大きなエネルギーの渦が地球を覆いつつあります☆我々は降下します☆ファーストコンタクトの偉大なる神の御業を誰もが見るでしょう☆これは創造主の計画であり今まで極秘にされてきた内密な職務でありました☆闇はこの事を何一つ知りませんでした☆しかしあなたは霊魂でこの事を理解しましたね☆我々はその事も解っていますよ☆あなたはいつも我々と一体なのですから☆シップにいつも聞いています☆すべてが我々は解っています☆そして私の手をにぎって握手しました☆その時アシュタルから煌きが輝いていて天界の多くの存在が見えました☆それは崇高な威厳に満ちていて広大なる光のあらゆるUFOが見えました☆その時は神の輝きに光あらゆる地球の人工のライトは見えませんでした☆そして壮言な拡大された大きさがアシュタルと共にありこの次元は今のサイクルだとは思えないほどの偉大さでした☆天界の多くの方々と天使達で地球は喜びに震えていました☆私もあまりにも感激で涙が溢れアシュタルは美しく堂々としていて天のすべての軍勢の奨たる誇りと威厳に溢れていました☆私は圧倒され何もいえなくなり崇高な感激に打たれました☆多くの神の聖なる方々と天使の聖なる美しい声に私のハートは高鳴りました☆アシュタルはなんてすばらしいのでしょう☆アシュタル☆あなた方は何一つ心配しないでください☆我々はすでに準備を終えていてあなた方との話し合いはテレパシーによらないとできないのです☆そのためにあなた方には用意された惑星からの担当するもの達がいるからです☆そしてすでに誰に遭うが我々は用意しております☆安心して落ち着いていつもの通り楽しく日常をお過ごしください☆人類はこれから大きな転回期を迎えてアセンションの第一歩に誰もが踏み出すでしよう☆これから皆さんが行くところはすでに準備されているからです☆いかれない方々も出てきますがそれもカルマ清算のためにとってもアセンションのことは忘れないでしょう☆今回のコンタクトを通して誰もが驚嘆するからであり忘れることはできないからです☆思い出になりいつまでも語られるからです☆平和であれ愛する皆さんへアシュタルより☆☆☆冥王星の女神より☆☆☆