今回のアセンションは肉体と共である☆

私達は地球上の多くの意識体がいる事を知らなければならない☆犬にしても意識で感じて人とテレパシーできるからです☆又花や木にも意識があります☆そして会話できるのです☆アンモナイトのことで驚いた皆様も多かったと思います☆私自身はすごい体験でした☆マトリックスの映画並みかランバートの超感覚の歌も超えたくらいSFでした☆でもそれ以上の体験です☆化石が過去の体験をちゃんと形体の中にインプリットしていたからです☆永遠と思われるくらいの永い間土壌の中で眠っていたためにその中に閉じ込められていたのでしょう☆想念と意識は生ききながら眠っていたのです☆そして掘り起こされ目覚めて次元は変化したけれどちゃんと自分のいた生まれたところへ帰ろうとしたのです☆そしてアセンション体を遠隔透視の力でひきつけて私達を誘導したのです☆そして私を選んだのでした☆ここでこの体験は私にとって神が教えてくださった試練だったのではないでしょうか☆化石さえもがアセンション体と意識と想念でテレポーテーションすると思念を持ったとしたら驚きの次元に今私たちはいることになります☆そして今回のアセンションは肉体のまま移動することになります☆そして意識と想念は決して甘く見てはいけません☆強力パワーであり私は全身に異常をきたしたからです☆でも創造主イエスキリストの力で元に戻すことができたからです☆これからの新しい次元はすべての形態の意識体が想念と意識を通して見えるし聞こえてくるし体験するといったなぞがひとつ解明したのでした☆霊☆意識☆想念☆アセンション体はかこ現在未来を意識の視覚化の中に一体となり融合して強力エネルギーを固体化してあらゆる次元を通過できてアセンション完了をして過去☆現在☆未来を自由に意識体としてコントロール出来て瞬間に移動できるのではないでしょうか☆どうぞ経験からの発想であり皆様も一緒に考えて見てくださいね☆冥王星ビーナスより☆☆☆