今日の晴れた空とライトボディーの神の鳥★

今日は青空ですけれど全体にプラズマ状が広がっている★外はやはり暑いです☆きれいな花の模様の傘をさして外に出る★あれとても変わった鳥がきました☆以前もよくきました☆透きとうるような羽が透けているような色はベージュです☆細くて長いのです☆あれは子供の時にも見たことは一度もありません★ちょうどシップが飛んできてくださりその時に鳥も飛んでいました☆シップは少なくなりました☆前は多くの数でしたのに少しさみしいです☆しかし鳥たちが無数に飛んでいます★ビリビリ鳥は関電したような飛び方です☆あっ神の鳥が飛んでいきます★その美しさはきわどくライトボディーです☆きらきらしています★クリスタル体とは違います★しかし美しくて大きく偉大な感じが意識でします★見ていて追っていたら消えました☆次に2羽並んで飛んできてくれました☆もうキラキラしていてあんなに美しい鳥はありません★神の鳥です☆天の父よありがとう★こんなに美しい光の鳥達をまじかで見れて感謝します★天使が鳥になり飛んできてくださったのですね★ありがとう天界の皆様へ愛をありがとう★ビーナス教子★★★