極移動は終えて3日間の地球の静止は間もなくであるか★

この加速する4次元の密度を超えて5次元領域に完全に入った地球は静止するのではないか☆それは3日間のある日があるのです☆その日は太陽も月も光を放たず電気は一切使用できないのです☆この日は車も動かず世界中が静止するのです☆この時にコンタクトが起きるのではないでしょうか☆人類がいまでかつてない前代御現の時が来るからです☆そして逆転して動き始める地球は新しく花嫁のように美しく若く素晴らしい地球になるのです☆この5次元は足らないというものはなくすべてが[ある」のです☆ そしてすべての人が自由と愛の中で解放されるのです☆今日は出かけて帰りに友人といつも見るUFOが走りぬけていきました☆時々見かけているのでもう長くなります★今日の朝も見かけました☆今日は神の鳥が朝早くから10回以上も飛んできてくれました☆美しく輝いていてとても美しいです☆しかし次元上昇しないと多次元に行くことになります★もう調査がすべて済んでいるので新しい地球は宇宙のみなさんであふれて私達と合同することになります★そして共に協力するのです☆今日は天界天使がよく飛んでいます★車の中でテレパシーしましたら輝いてくれました☆すごく美しい光をありがとう★天使よ★間もなく一緒にダンスできますね★楽しいな★合図のサインをありがとう★今日も大変暑くてつらい日です☆もう少し涼しくならないでしょうか☆暑いのは大嫌いです☆ビーナス教子★