愛するみなさん恐れは捨ててください★すべての人々が移行するのですから★

昨日祈っていたら大好きなサルーサが来てくださいました☆とてもハートが温かくなります★私は宇宙で一番サルーサが大好きです☆そして愛しています★あの言葉はとても偉大でありその人格が伺えれます★そしてどこかではるか古の彼方に彼の言葉の記憶があるからです☆波動が意識で共鳴するのです☆ユカタンさんも玉さんのように楽しくしていればいいのです☆そして宇宙の家族達がコンタクトに来たらあなたの家族に心配しないように伝えればいいのです★とても優しくて創造主を信じているアガルタの私達の親戚が来るからです☆私は考えるだけでお逢いできる事をわくわくしてきます★そして愛する宇宙の家族はあなたとお逢いする事をとてもうれしく思ってくださるでしょうキリスト意識のなかにいつも宇宙の家族達は優しい愛の波動だからです☆あなた方の兄弟や姉妹のようにふつうに接して皆さんは子供の用になってください★今からとても素晴らしい旅が家族達と始まるからです☆福丸さんもよくここに来てくださいましたアセンションシテ新地球へ行きましょうね★名前を書いてください★あなたも仲間ですね★星の子です☆また猫が好きなまいのさん私も猫が大好きです☆チータも好きです☆これから動物にも仲良しになれるなんて素敵ですね★愛するべーさんあなたは実直で愛すべき方です☆皆さんとなかよく宇宙の家族達と張り切って愛と思いやりの素晴らしい人類の門出に立つのですから何一つ心配はいりません★すべては宇宙の家族達が導いてくださるからです☆優しい親戚の宇宙の家族となかよくりーだー意識に頑張ってくださいね★あなたはとても霊魂のしっかりした方ですので勇気と決断力は素敵ですね★あなたも宇宙人ですから★私も皆さんも宇宙人なのです☆ネコもいるしワンコもいます★私はチンチラを30匹は飼います★大好きなネコちゃんです☆私はたまちゃんと遊んで楽しくビーバー典ちゃんとひとみさんベーさんとまいのさん福丸さんも一緒に遊んで旅行しましょうね★全員で宇宙旅行を宇宙の家族達としましょうね★楽しくて私は子供になってきました☆わくわくしっぱなしです☆間もなくですね★ビーナス教子★冥王星のクイーン★