昨日の夕方の意識体と輝く銀河連邦との出会い★

昨日の夕方買い物に出たらオレンジ色の大きな意識体がちかずいてきてくださいました☆とても美しくて見とれてしまいました☆もう一つ同じのが来てくれました☆私は挨拶してとても美しいので見とれていました★回りはプラズマ体で覆われているからです☆そしてお話ししたいようです★何かのメッセージを私は受け取ったようです★その時銀河連邦の機体が飛んできました☆循環船です☆とても美しく輝いてゆっくりと行きます★私はお話ししながらしばらく見つめていました★ギョロメの意識体も傍にいていつも監視してくださっています★愛する宇宙の皆様いつも私を守ってくださりありがとう★感謝いたします★大好きな宇宙の皆様ありがとう★犬が吠えていて何かを見ているようです★ここに来るのではないでしょうか☆気配を意識で感じるからです☆玉さん大好きな友達はいっぱいて楽しそうですね★あなたはとてもしっかりした優しい愛で輝いている玉さんの事が私はいつも浮かんできます★情熱家のユカタンさんも同じです☆あなた方は既にキリストと共に歩みだしたからです★まいのさんも福丸さんもそうですね★前向きでとても賢いあなた方が大好きです☆このまましっかりとアセンションに向かってください★この2元性のサイクルはアセンションで終わるのからです☆全員で高次元へめざしましょうね★楽しい仲間達に乾杯です☆冥王星のクイーン★ビーナス教子★