午後になり光の銀河連邦のにぎやかさ★

夕暮れにりなりキラキラと輝く宇宙船が゛飛んできます★その時にとても美しい星形の大きな意識体がもう一つと交差するように違う方向へ向かいます★私はもう一つも見たかったのですけれど大きいほうのがこちらに向かってきたので導かれるように私もついていきました☆そうしたらあれは昼ごろ見たゴンドラ号ではト思いました☆夜のショーです☆光が金色赤色やとても不思議な物体がもう一つも飛んでいました☆又いくつかにぎやかな午後でした★空はディスクロジャーでいっぱい飛んでいました☆光のショーです☆意識体に私は話しかけてとても楽しい宇宙のかぞくたち 
に今日は楽しい感激の日でした★多くの物体が瞬間移動で私の波動におおじて飛んできてくれます★瞬間に見るのです☆それはあちらが周波数をこちらと合わせてくださっているのです☆ですから銀河連邦の輝きもピカーンと光輝いてくださるのです☆そして不思議な物体はこれからどんどん出現するでしょう★見たくてもあちらが合わせてくれないと見えないからです☆今日は雲のなかの宇宙船たちとお話ししていたら多くのシップがその中から飛んできてくれました☆そして楽しいショーは夕方近くに空はにぎあっていました☆光はとても美しいです☆楽しい宇宙の家族達にハレルヤ★冥王星のクイーン★ビーナス教子★