今日は風がないようです。空も天気は最高です☆

昨日は12時過ぎですが皆さん全員を銀河連合へ招待して連れていきます。あなたの霊魂が祝福を受けますようにこの国の清い心の持ち主全員を連れていきます。何故か完全意識でしょか。とても遠いところへ行ったと記憶があります。ケイちゃんも少し覚えていてコメント書いてくださりありがとう。ケイちゃんの携帯で送っている写真もノリさんが乗せてくれます。それはライトワーカーの所です。ここはノリさんとヒロさんと乗せるところですがケイちゃんも書く気がありましたら書いてください。ここでもよいですが電話でパスワードもお知らせできます。これから銀河連邦へ入る仲間たちなのですから楽しく活動してください。まもなくアシュタルも現れます。そうしてここは銀河連邦と一体になっていくのです。今日は何かが起きそうですね☆わくわくしてきます。続きは何時もの所でお書きいたします。こうご期待ですね☆では大天使冥王星のクイーン☆