私たちは宇宙生命体たちとお逢いして対話が必要です。

私たちは知的生命体たちがこの世の人々たちが自分たちの故郷から来ている者達を見つけているのではということが無いとは言えない。それは霊魂が人間体の体をいただいた前はどのような体であったかということです。確かに人間の身体でアセンションするとしても自分が何者かと理解した時はショックである。そして家族意識の所へ集まるのは本能です、やはり元の身体へ戻ることが完全意識において類は類と言うようにだんだん落ち着てい行き帰還していくのではと思います。完全意識は「あなた方は何者でありなぜここへ来たのか
そしてどこへ帰っていくのかが」明確になる時なのです。この体は土から造られていますが意識は神の子イエスキリストの魂の分身があなた方の中に宿るのです。それは聖隷としてあなたの内側に神殿がありその中に神が内住していてくださるのです。ですから多くの知的生命体たちもイエスキリストに従っていてキリスト意識なのです。私たちは知的生命体たちとも仲良しになります。神の光のなかにです。天使である導士様が迎えに来る皆様へ☆私たち全員は家族たちも共に私たちは光の銀河連合です☆大天使冥王星のクイーン☆