私はいつも子供です。☆

これまでの事を振り返る時、彼ら宇宙の兄弟を考える時、私はコンタクトの合図がとても楽しくて、隣の人に可笑しいって言われてると思う。
多くの人への宇宙の伝道も必ず笑う。
でも私はいつも楽しい。
信念は一つ。
もっと大胆になり、もっと皆大笑いするかも知れない。
私は更に冷静にどんどん彼らETと近づいてゆく。
何故なら彼らは非常に礼儀正しいからである。
そして愛をとても強く意識で感じるからです。
私は子供のようで、とても率直で無邪気なのです。
歌を星に向かって大きな声で歌うし、手を振っていつもシップに敬礼する。
私はいつもとても楽しいからです。
そうすると宇宙船に乗って色々な事を経験したり、また苦手な数学も好きになりそうです。
また、さまざまな形態の星ぼしの方の出会いがあるかも知れません。
意識の内に愛を感じたらお話し出来るからです。
怖いとか恐怖を感じるのは、殺そうとする事です。
この次元ではどんなに見たことのない形体でも、お互いを思いやる意識に変わりはありません。
そうしたらお互いの良さを見出し、受け取る事が出来るからです。
私はもっと利口になれるかも知れません。
そしてもっと冒険したくなります。
私はマブの女王の夜間舞踏会に行きたいのです。
ダンスもしたいし、木登りもしたいのです。
人魚と会いたいしイルカとお話ししたいのです。
宇宙の勉強もしたいし、まだ見ぬ宇宙を体験したいのです。
私は意欲があります。
希望を持ちミラクルを信じます。
私はいつも子供のように感じ意識で現します。
子供は転んでも、すぐ起きて、またその事は忘れ、次の事に夢中になります。
害する事がないと解ったら、子供はすぐ友達になれるからです。
そんな私自身を愛しています。
これが私です。
一月一日から毎日がミラクルです。
明日は、また魔法が起きる事を信じます。
楽しいのです。
私はいつも子供だからです。
〜ビーナス教子…。。。☆〜