今朝のデクローキング夢

朝、目覚めと共に凄い夢を見た。
空一面に宇宙船に覆われ隙間がないくらい、物凄い数の宇宙船だ。
私は何故か猫の缶詰を、大きなスーパーに買いに出かけたのである。
外を覗くと沢山の宇宙の星の兄弟姉妹達で、まるでパレードのように賑やかである。
私も楽しくて宇宙の姉妹とお話してました。
とてもスラッとして小柄でした。
どこもかしこも、宇宙の方々と地球の人々でパーティーが始まったようで、どうやって帰るのかわからず皆な夢中になってお話ししているからです。
各自が自分の故郷の宇宙の方々と手を取り合って、一緒に輪になって歌いながら歩いています。
私は楽しくて目が回りそうでした。
目が覚めたら猫のダビテの誘いを感じ、プレアデスの魔法の世界にいるようでした。
猫が出て来て早く続きを書くようにいわれました。
マブの女王の悪の敵をこれから皆で退治する相談があるからです。
でもなかなかパソコンがヘタで進みません。
すみません。
〜ビーナス教子。。。☆〜