第二のドアは開いています。

今日は遠くから星の子達が集まってきました。
みんなもう間もない変化の前に、ライトワーカーとしてここへ辿り着いたのでした。
皆さんが、こんなにもシップを見て感激していてシップの方も段々もっと来てくださり、大きなシップも来てくださいました。
一月二十九日の第二のライトワーカーの学びでは、がんばって光としてこれから新地球に入る事になります。
今回の授業はどうしても、必要であり次は出来るかどうか解りません。
私も勇気が「魂からがんばろう。」って声が聞こえてきます。
出席しました全員が、あなたの真実の道が示しられますよう、応援いたします。
シップへのあなたのコンタクトの開始になります。
どうぞ遠くの方々は、私の自宅でくつろいで下さい。
本当に嬉しくて感動します。
多くの皆様が参加できますよう、心より祈ります。
〜ビーナス教子…☆〜

ご連絡070ー6533ー1378。。。。☆

また埜中様、いつも有難う御座います。
あなたのシップが来ましたね。
コンタクトおめでとう御座います。
聖なる宇宙の神はあなたをしっかりと導いています。
これからも共に繋がり星ぼしと一つになって、家族も皆で共に行きましょうね。
ハレルヤ☆。。。。☆vビーナス教子。。。 ☆