イエスキリストの言葉☆

あなたは周りに何かが起きても、私を見つめてください。
あなたの外の世界は、あなたを混乱に導きます。
あなたは、その中で自分を見失うからです。
そして傷つき倒れ失望します。
多くの人々が私の前を通り過ぎてゆき、どこかへ消えて行きます。
何かを探して世界中を誰もが行きます。
しかし持ち帰るものは、あなたの真実の答えは何処にもないのです。
私は、あなたの一番内面の深い所にいます。
どうぞ私を呼んで下さい。
今まで空き家のようだった光のない所が、段々明るくなるでしよう。
人は外に出て遠くまで行っても、何一つ自身の答えを見つけることは出来ません。
私は辛抱強く待っています。
でも多くの人々が私の前を通り過ぎていきます。
あなたは私を知らなくても、私は創造主と共にこの世の始まる前に、あなたの過去・現在・未来を創造し計画を私はしました。
しかし、あなたは私を忘れてしまったのです。
あなたが私のドアにノックしてください。
私は喜んで迎え入れます。
あなたは我が家に辿り着き、私の愛する家族の大事な大切な一人がやっと帰って来たのですから。
私はあなたを抱きしめ、光のマントで覆うでしよう。
二度と迷子にならないように、あなたは永遠のパートナーを得るでしょう。
あなたの未来を導き、いつもあなたと共に歩むでしょう。
光となり。。「神の言葉」。
〜。。ビーナス教子。。☆〜