第五の大天使から宇宙から愛と平和のラッパ☆

こんにちは地球の皆さん。
私は新しい地球の第五の天使です。
皆さんのいる今の世界は、とても限られた枠の中の永遠に続く愛と光の世界ではないのです。
永いあいだ人は新しい文明を創り、また壊してきました。
最後に残ったものは何でしょうか。
あるものは天地の異変で海の中に沈み、またある物は古き昔の残骸を忍ばせるだけであり、風化と共に段々かけて行きます。
すべての生ける遠い過去の以前の者も誰一人この世にいません。
学者は発掘した出土品で遠い文明の過去を探します。
しかし人間はその生涯の間に誰もが、ほんの少しの事実しか解りません。
でもそれさえも完全ではないのです。
私は第五「五次元」の天使です。
ここは、あなた方の今まで地球に存在した全ての文明を、あなたに真実の世界を立体ホログラフで見ることが出来ます。
その時、地球で学んだ多くのあなたの脳に入っている事が、いかに間違いが多くいいかげんであり、本当の真実をあなたが理解すると今まで三次元の学びや法則が何かに騙されていたと意識で感じ、自身が可笑しくてあなたは大笑いする事でしょう。
目に見えない何かから開放されたことが実感でき、あなたは真の自由を得るでしょう。
なぜなら三次元は壊れ消え行く幻の世界だからです。
だから本当の真実がないのです。
でも多くの惑星の方々も経験のため転生もしていますし、ただ旅行に来る方達もおります。
あなた達のところは、少しの間の一時的な通過地点に過ぎません。
地球も三次元では、また文明が出来そして破壊されます。
この繰り返しにもう付き合うことが出来ないくらい年をとり脆くなったのです。
そこで私は呼ばれたのです。
地球ももう一度、嘘と幻の世界の自分から抜け出し、生まれ変わり、彼女は若く美しくなり幻ではなく、本当の光輝く女神に自身が帰る事を選択したのです。
皆さんの居る地球という乗り物は、これからまもなく、もう待ちきれないので一枚ずつ古い着物を脱ぎ捨てるように、急速に動きどんどん若くなって、そのあとシップみたいにジャンプするでしょう。
女神は自身を取り戻しもう人々を待つことは、これ以上できないからです。
今がぎりぎりの時であり、あと残り僅かで新しい次元にまなく突入します。
それで第五の天使、私が来たのです。
皆さんはどのような選択をしましたか。
どうなるのかと不安がありますか。
みなさんのマスターイエスキリストを呼んでください。
そして私に五次元へ行く希望がありましたら「私を連れて行ってください。今から新しい地球に行きます。」と声を出して言ってください。
あなたのセルフが天使達が、私と共にあなたを第五の所へ愛する宇宙の家族と共に行く事になるでしょう。
〜。。ビーナス教子。。。☆第五の天使から。。。。☆〜