宇宙の家族は誠実である愛と光で強く結ばれている。

今日は風も少し強めで、とても冷たい。
朝早く空を見る。
小型のシップが合図して輝いてくれた。
でも、いつもの大型のシップは来てくれない。
朝食をとった後、空を見る。
スキャナーが近くに来た。
様子を見に来てくれている。
直感で感じ楽しくなる。
この前も近くに来た。
お話ししたくなりました。
「あっいつもの銀河連邦白銀の天使、嬉しい。」
すぐ近くの次元トンネルへ入って行く。
有難う。
私の家族、早く会いたい。
ま隔がどんどん近くなっている。
この三次元の世界だから距離があるのではないか。
今年になってシップの移動の幅が近くなったのは、次元の速度が時間の加速と共に0(ゼロ)に段々狭まってきているのではないか。
アセンションにも関わりがあるのではないか。
平行次元に、私も入っているからである。
今月の終わりには、もっと近づく気がする。
そして来月のアブラハムのスターゲートである。
完全完了のオープンゲートの時、全世界平和が訪れる。
この頃の空も空気も以前と違い、安心感が漂っている事を意識で感じる。
この時を境に、ご着陸か人智を超える宇宙の愛が大きく押寄せるのではないか。
その合図が去年の暮れの大パレードではないか。
惑星規模の巨大宇宙船の到来と、またイエスキリスト☆マリアの金星からサナンダの到着。
サナンダの意識体とは、何度も遭遇している。
彼らは真剣である。
真実の人間を今も昼夜守ってくださっています。
有難う御座います。
宇宙連合界の勇士達が、すべての準備が整ったのである。
もはや変身体の四次元体闇も飛んだら最後命取りである。
創造主の任命は真実である。
この時からコンタクトが急速になるのではないか。
アセンションも最後の段階のサインが来るのでは、ここ数年の宇宙の家族との誠実なサインにより直感で一歩前進した意識を感じます。
〜☆。。。ビーナス教子。。。☆〜