窓がないのは宇宙船✈

今日は朝から太陽の周りが、あまりにも輝いていてカメラに収めたかったが目が焼けそうで、出来なかった。
空は青く綺麗で細かい霜降りのような雲、まさにアートです。
今日は「来る」と、夢の中でも目覚めたときも強く思った。
いやながらビーナスと出掛けた。
魂は行く。
私はいや。
でもビーナスのとこに行く途中、前回のヘリコプターが飛び、あと真っ白なシップもいた。
運転しながらも空をいつも見ている。。。
その瞬間! いた!
建物の陰になりつつも、私たちと違う方向に進んでいる。
白いのが。。。
絶対来ると思った。
向こうに行っちゃうかなと思いきや、私たちに着いてくる。
左に曲がったら、後方に見えた。
暫く車を停めて見ていたが、違う方向に行ったのでもう車を出した。
そうしたら方向を変えてまた来た。
そして私たちの車の前から来て、もろに真上を見上げる頭上に通り過ぎて行ったのである。シップの腹がもろに見え、赤とオレンジに光っていた☆彡
彼らはシップの腹から私たちを直撃したのである。
ビームで引き上げてくれてもよかった。
どんな人が乗ってるのか見たい。
見たい!
夕暮れの空も、なんて素晴らしい。
オレンジとブルーにピンク、白い筆で描いたような雲。
そこへまたあのシップが。。。
「こんな街中にどうやって着陸するの?」ぐらいの低空飛行。
しかも窓のない。
赤とオレンジに光る、そして帰り天竜川を渡る時にもまたあのシップが。。。
今度は、そのまま行ってしまったがビーナスの家の窓から見えたらしい。
こんな低く近くに飛行機が来ますか?
明らかにおかしい。

魂のゆくままに、連続ミラクルに導かれた一日でした。
グリーンのアメジストに出会ったのも奇跡☆
神様は、私より私のことわかってますね!
私を創ったのが神様だから。
神の用意してくれたすべてに感謝です。
私はエデンに在り。
心から感謝します!
ハレルヤ!
〜ビーバーのり☆彡〜