天使とともに愛を有難う愛してます☆

天使よ、あなたにお会いした時、胸がときめきました。
私も飛んで、いつも共にいたい。
天使と逢ってから恋した若い私になったようです。
光輝く空に浮かぶあなたは、煌めきを発しながら近づいて来てくださいます。
あなたは私を知っている。
あなたはいつも消え去るように、あなたは隠れてまた現れます。
その時どんなに私は祈る事でしよう。
もう少しお願いです、消えないで下さい。
いつもあなたは、か弱そうに消えそうになりながら、こちらに来るからです。
時々は何人かで美しい煌きで来て下さった時は、私の魂が踊りたくなりました。
私は家族が天使になって逢いに来てくれるのを、意識で感じました。
私はもう寂しくありません。
天使と宇宙の愛する家族がいるからです。
愛する方を失った皆さん、その苦しいとき天使を呼んで下さい。
あなたにも来て下さいます。
今、書いている時も居る事が解ります。
少しの間、自身を自由に天使に委ねて下さい。
そうしたらこの世のあなたの疲れから、天使は解放してくださいます。
私はもう以前とは違います。
天使と光に向かう凱旋を共に手をとって行くからです。
天使は楽しい向こう見ずな私が帰ると、輪になってはしゃぎだし、イエス様と一緒に踊りだすからです。
ミコス様もサルーサ様も一緒です。
天使よあなたの事を意識で、いつも近くに感じます。
一日の僅かな再会を楽しみにまっています。
私達は永遠に一つです。
私の愛する家族へトキメキの愛を感謝します。
もう二度と離れません。
〜ビーナス教子。。。☆〜