シップ大型が目の前に来る☆

ビーバーのりと出かけた。
天竜川あたりから、大き目の飛行型のようなシップを見つける。
のりが、「あれ変だ。」あのシップみたいな大きいのが止まっている。
そしてゆっくりと動き出したのである。
それもこちらに向かっている。
しかもぐるりと回りながらのんびり、こっちに向かっている。
信号で赤の時、びっくり驚きである。
なんと私達の車のまん前に出現したのである。
窓が一つもなく、目の前をかすめるように行きました。
シップの下になり感動しました。
アガルタのシップです。
彼らはすでに私達がここで止まると理解していた事です。
未来を彼らはワープできるのです。
ビーバーもエメラルドグリーンの宝石を見つけました。
二人共シップに乗っている楽しいパーティでした。
楽しい宇宙の愛する家族は、いつも一緒です。
ハレルヤ。
〜。。ビーナス教子。。。☆〜