銀河連邦白銀の天使☆

白銀の天使よ。
いつも守って下さり有難う。
私はいつものシップが何処に行っても来てくださる事を感謝します。
あなたといつも繋がっています。
合図有難う。
更に大きくおうおうしいです。
段々近づいている。
タイムワープで瞬間移動で来るからです。
後どれだけか、残り少ないこの世界を後に帰郷に日々近づいています。
もっと近くなり、私も次元移動が瞬間に起こります。
光の輝いている所に行くと、私はキラキラ光だし星の経路天の川のようになります。
シップの色と同じゴールドです。
もうすぐ体全体から発光するようです。
何年かは夢のように過ぎ、今は宇宙の家族の事以外何も考えられません。
私は白銀の天使の勝利のたくましい勇敢な偉大さと、大きな愛と信頼を意識で感じる。
いつもあなたの愛の中にいれます私を有難う。
このもっと強くなる愛と希望を胸に、あなたと逢える再会を楽しみにお待ちしております。
共にこれから始まる宇宙の任務を意識で描き、皆様に従ってついて行きます。
サルーサお兄様が大好きな絵も、これから願う想念で描けると教えて下さいました。
優しい言葉を有難う。
いつも感謝です。。
宇宙の兄弟姉妹、私の家族、私と愛の中でいつも一つです。
今日もシップよ愛を有難う。
〜ビーナス教子…☆〜