我が古里は天使なりき☆

天使よ、あなたは星のように輝き煌めきながら、すーと来たかと思ったら消えて行きます。
いつもこの瞬間は何処にも行きたくありません。
会いたい想いで何も考えられません。
僅かなひと時ですけど、嬉しくて毎日が五次元にいるようです。
私も今に白銀の翼が背中に出来て、飛んで行ける様な気がします。
いつもの所へ入って行くのですね。
そこで消えるからです。
とても楽しくて、もうテレビを見たくないし、この時は奇跡が起こるからです。
とても短い間ですけれど、世界ー幸せです。
宇宙の皆様、不思議なこの再会を有難う。
私はどんどん皆さんと愛でひとつです。
ミラ様、いつも熱心にあなたが真実を書いて下さって有難う。
もしこちらに来れましたら、シップにお会いしてみませんか。
また、晴れていれば日暮れ前に天使と逢いましょう。
あなたは感激して涙が流れるでしょう。
私の書いてる以上にあなたは驚くでしよう。
あなたは愛されている事がわかるでしょう。
見て感動して驚きあなたにシップは合図して下さいます。
天使に逢う時は、静かに希望と奇跡を描いてください。
二人と同じ気持ちで魂が喜ぶでしよう。
毎日が感動です。
〜ビーナス教子。。。☆〜