金星の天使☆

天使が昨日も来てくださいました。
星型のようなキラメキを放ちながら、近づいて来てくれます。
やはり私の事を知っていると意識で感じます。
とても周りを気遣い、少しづつ来てくれます。
いつももう少し消えないでって祈ります。
でも私のテレパシーを聞いてくれているようです。
今は大事な家族のように思えます。
早くアセンションして挨拶に行きたいと思います。
そして花をいっぱい飾って、天使の美しい髪に編んでつけてあげます。
私は天使と魔法の国を創ります。
三時のおやつはキラキラ光るクッキーで、シナモンとフルーツの香りで溶けてしまう美味しさです。
それから皆でダンスします。
それから天使や妖精にアイデアでステキなドレスをどんどん瞬間に創るのです。
また小道は星型の輝く宝石の石畳です。
家は水晶で、どの部屋も笑い声さえも鈴のように響くのです。
乗り物はいつもの美しいシップです。
他の惑星へ旅行するんです。
あれは金星の天使でしようか。
楽しい私の未来のプランを読んでくださり有難う。
愛を込めて。
〜☆ビーナス教子。。☆〜