今日のシップの雲間の愛☆☆☆ビーナスフリーナ

今日の朝は雲がおおく散らばり雲間からシップが来てくれました、それがすごい輝きなんです、いつまでもずーと光って合図を有難うございます。何台か着てくれました、大好きないつものシップは見えなくなるまで輝いていました、うれしくて楽しくてやっと家族に会えたようです少ししか雲でかくされてしまうので見える範囲できらめいていました。美しく命があふれていました。だんだん体が軽くなり足が楽になってきました、雨もやみ今日はシップにもっと会えそうです私の気持ちが伝わったからです。いつまでも離れない私の真実の家族よありがとうもう間もなくお遭いできますよう、ビーナス教子「フリーナ」冥王星クイーン☆☆わ☆、