晴れたシップの多くの愛☆☆☆

青く美しいシップがこの後もたくさん来てくださりありが問うございます、色々な機体が来てくださり感謝します、今日の晴れた事を感謝します、この宇宙の家族との出会いは偶然ではなくすでに以前から始まっていたのであり待っていた瞬間でもあります、これらのことはすべてが神の計画に入っていたことです、彼らは元からずっとはるか以前から私を理解していることと思います又私は冥王星から来たと光になったトカゲさんから聞いたのですもうこれ以上私を攻撃したら宇宙の家族が容赦しないでしよう、又うそをついているなら金星の裁判も待っています、良いとかげになったのは彼の選択ですから私がメイオウ星のクイーンでフリーナという名でありアマゾネスの時も戦ったそうですこれはシリウスの大統領からの情報ですこの方は私の事をよくご存知です。、戦いはトカゲとの事で思い出し銀河連邦で戦った記憶を思い出しました、メイオウ星からイエス様もマリア様も来たそうです金星とはかかわりがあります、いつも来る天使達は私の故郷の星からきているのではないでしようか、多くの事を少し筒過去の望郷をおもい描きシップにあい速く宇宙の家族と共に幸せを分かち合いたい又私はどの団体にも属していないし古谷の森の会員になったことは一度もありません、信じているのは創造主と大きな宇宙の愛だけですこれで満足です、後は何一ついりません占いも信じません、私は直感を意識で信じるからです、これが私です皆様に宇宙の愛を有難うございます、ビーナス教子メイオウ星クイーンフリーナより☆☆☆、