アセンションパート9☆☆☆

私はこの事が一番気になる、命の源であるイエスの十字架刑の前に極悪非道の人殺しの二人といない究極の悪党を無罪釈放したのである、イエスは何一つ罪を犯していなかったのであるイエスは創造主のただ1人子である、人類すべての人を神の元に連れ帰る事ができるために天界から来たものであるイエスの名は言葉である、イエスはこの世の出来る前に存在しており宇宙万物が創れる前にすでに神と共にいたのである万物はみこによって創造されたのである、「なぜ最も非道なる極悪人バラバが許され開放され死刑を免れ自由になれたのか」ここに創造主の計画があるのである☆バラバはこの時この時点でイエスを神と信じてはいなかったのであるしかし無罪放免である。神は愛である、イエスはノアの時多くの人を殺してノアの家族だけを助けたのかここが違うのである、イエスは誰1人殺していないからである☆愛の塊なのである創造主の御姿形でありイエスこそ父子精霊三つにして一つの神である、りんごが三個あってどれも少しは形が違うけれどでも同じりんごである、イエスは全人類のために身代わりとなり十字架にかかり罪一つない清い誠の神の血でほうふられ私や皆さんのために創造主のそばに誰もが行くように犠牲になって下さったのである。イエスは言った「私は道であり真理であり命である」と現在多くの宗教がありこのために戦争もあるのである。日本も同じである、では何故今回のアセンションは多くのブログでもある人々しか新地球へ入れないとか何が真実かわからない状態である、イエスは何を私たちに言ってくださっているのか、極悪人バラバは許されたのである」、これは事実である、「歴史の意味は彼の物語神イエス」の事を言っているのである」紀元一世紀歴史ではイエスキリストの誕生と書かれているのである皆様もご存知である、イエスはすべての人の原罪どんな神のような存在の人でも原罪はあるのであるそれとイエスは過去,現在,未来あなたの全罪を担い十字架にかかり全人類の身代わりとなりあがなってくださったのである、皆様自信を持ってください。この世は魂のレッスンのための所です。あなたがなにを信じていようが何かの宗教を信じていても今ここにいるあなたは「私の身代わりのために十字架で犠牲となりあなたのために創造主のたった1人の子イエスキリスト神の尊い血をあなたの身代わりとなり代償を払われたのですから、あなたはイエス尊い血によってすでに過去、現在未来と元々全人類が持っている原罪おも許されあなたはアセンションできるのである・「あなたの魂の中でイエスをあなたの身代わりになって血のあがないをして下さったと信じて「私のの内なる中に入ってくださいイエスキリスト様」「といえば後は真実なる方が新地球に導いてくださいます」言葉は神イエス自身だからである。そして私は新地球に行きますとイエスに願い声で新地球に私は行きたいです、お願いします」、と言って下さい、イエスキリストという意味は創造主とともにいる方」という意味であるアーメンは真実です「本当です」という意味である、ハレルヤは神にえいこうをという意味である、どうぞあなたはイエスによって自由を解放を受け入れてください・ビーナス教子☆☆☆