全世界平和にじつげんか☆☆☆

今日もどんよりしていて空が青くない又長い線を引く高度な惑星からの変わったシップがいくだいも通る小さくて天使が乗っているのだろう、どんどん゛こちらに向かってくる、シップだ、きてくれました・あいずできらっと輝いてくれましたでも今日は曇っていて空が青くなればもっとたくさんシップがくるのに、あのすごい小型のシップみたいなのも合図のサインで光きらめきました、いつものすごい光です、あんなに小さくても私の事わかるなんてすごいです、平和がきたのでしようか、この天界のシップは喜びのためのものでしょう3月4月にかけて段々宇宙の方々の出現が多いのでは。その打ち上げの天界の祝福ではないでしょうか平和と共に創造主の地球への計画が始まるのでは、つぎに来るものは何だろう、今まで自然災害もひどかった、これからは何が始まるのだろうあるブログで見た何も起こらないといっていたこれはどこかおかしい、イルミナティのばかげたたわごとでは学者もあてにならない・、自然と創造主の直感で見極めるしかない。うちなる道に帰っていこう。ビーナス教子☆☆☆