皆さん空飛ぶUFOは白銀のシップでした☆☆☆

今日の見たアメリカのブログの中で皆様や私がごらんになったシップは全部UFOでしたこちらへいらした皆様もごらんになってよかったですね、そして合図を見られてうれしかったですね、シップ型UFOなんてかっこいいですね、今日も天界の超小型の宇宙シップが30台ちかくきて驚きました。でもいつものも着てくれました。小型シップも見事でした空にまっすぐに素敵な線でした。でもいつもの白銀の天使シップが一番素敵で愛してます今「桜教子のミアモーレ」のアメーバーのブログに掲載しています、よかったら見てください、又今グーブログでも「白銀のシップも作っていますもうすぐ出来ます、ここで紹介します、今度は3月6日は楽しく何があるのかお楽しみです。宇宙の皆様も喜んでくださると思います、今日も小さな機体から発する光はとても美しかったですどうぞその日は晴れますように皆様も願ってください、明日はなにがあるのかな、とても楽しみです、どんどん書きます。夢が現実になりますように、皆様と私が残りの人生も成功して同道と完成にちかずく用宇宙の愛する家族へ共に応援とていただき増しよう、愛するシップと皆様へお待ちしておりますビーナス教子☆☆☆