天使の奏楽が聞こえる美しいシップも白銀に輝いている☆☆☆

天に御栄えがあるように地に平和があるように☆私は聞こえた、それは始まりの奏でる魂いが天使のように舞い上がった、天使達はなんと素敵な楽隊を持っているのだろう、これをきいたら多くの魂が真実の自身を思い出すだろう、これはすべての人々の魂をつきぬけ崇高な音色であなたの霊が語りだすだろう、美しく神聖なその音色はあなたの中の恐れや怒りが不安がすべて消えてしまいなにも残らないのである愛とは思考の完全な調和である、何一つ心配がなくなりまったき愛には恐れはないのだ、愛は無限であるそしていつまでも見返りを求めない。許すことといつでもやさしく思いやることが出来る、自分自身を傷つけない、その人の中は花園であるエデンはあなたの中にあるからである、そこからあなたは自由に出入りできいこいの中で潤うのです、内なる中に完全に辿りつけば何一つ困る事もないのだ、愛はねたまないそしらない永遠に終わる事はないのだ本当に人を愛しても受け入れられない時自暴自我になり憎しみがたまってもあなたの魂は嫌がります。強い台風が来ても愛する人に思いは通じなくてもその思いをあなたの魂の中のエデンに持っていき静かな安らぎの中で自我を忘れ美しい川や花園をおもい描いてください。そうすると天使のメロディがあなたの体じゅうを満たし重荷が取れてくるからです心配苦痛はイエスにゆだねましようそのために十字架にかかりあなたのために心配苦痛を苦しみをすべて清算されあなたの重荷を取ってくださったのです。イエスは完了したといわれました。それは終わったと言う事です、全人類の苦しみを担ったからである、あなたはこの世の闇の力からイエスの血で買い取られたのですからもう二度と困る事はないのです、心配や苦しみをイエスに相談して願ってください、美しい音色があなたの魂の中から聞こえてくるからですそして魂のおくの霊に意識で従う人になってください、あなたはどんな時も永遠に守りあなたと共にいてくださりあなたの人生の道をどんな時も導いてくださいます。、なにが外側に起こってもあなたは平安です、どんな怖いことも苦痛心配もあなたを縛る事はできないのです。あなたはいつもエデンを持っているからです、エデンとは「喜び」といいますどうぞ1人あなたの静かなところでイエスキリストにお話してください、必ず答えてくださいます。感謝の涙が頬を伝わります、そして喜びが沸いてきます、それが聞かれたという答えです。いつも天使の歌声に満たされます、私は良く聞こえます、創造主よ天が開けて美しい地球を速く見せてください、あなたの栄光の光の輝きで全惑星があなたの愛で満ちあふれ天使の美しいメロディで祝福してください。ビーナス教子☆☆☆