多くのシップと丸型宇宙船☆☆☆

私は今日100代近くのシップを見ました。どれもが合図のサインをくださいました。空はブルーでもう最高の日でした、いつもの白銀ナイトも来てくれて合図有難うございます。小型のスマートキュートシップもありがとう☆子鯨シップのぷかぷかチャンも有難う、あなたたち宇宙の家族の思いやりを愛しています、そして幸せです、いつものシップの小型のシップが行った時丸い球体で光の玉が突然来ました、楽しく飛んできたのでしよう、彼らのタイムワープは見事です、そして私は愛の宇宙の家族の輪の中に無限に結ばれています、大きなアガルタの飛行型シップの合図のサインは凄く驚きで感動でした。段々現れるたび事に真実で誠意がありはげまされます。あとは覆いを取り降りてこられるのも時間の問題です、加速が早くどんどんいらないものは捨ててきれいにしなくては、まもなく二元性最後の伝道がアセンション完了に行われるのでは多くの人々が新地球へ行くのである、皆様と共に宇宙船に乗り地球の変容をみましようね地震がありましたね何があってもあなたの霊の中にエデンを持ちそこへ入って心配は神にゆだねましょう、宇宙の神は愛です、あなたを必ず守ってくださいます。アブラハムさえ敵の王が怖かったので自分の愛する妻を妹だとうそをつき王にどうぞと差し出したのです,サラは大変美しかったからである。そんなアブラハムを創造主は「多くの国民の父」と言う名を下さり祝福されたのです。12種族の長ヤコブの名はペテン師という意味でした。兄をだまし長子の祝福をだまし取ったからである、その後イスラエルと言う「祝福された民族」と言う名をいただきました、このイスラエルの子孫は日本に役二人に1人はイスラエル生粋の先祖であり金星の哺乳類の本当の人間である。この人たちは必ずアセンションします。又色々な国々からの混血の方々皆様も選択で新地球へ行くことになります、だから共に意識をしっかりと持ちましょうビーナス教子☆☆☆