今日も大型宇宙船で空は一杯です☆

空は相変わらず太陽に届くほどの大型の宇宙船で一杯だもうこの空は子供のころ見た空とはちがいます、午前に太陽の横に大きな虹が出ました、最初はオレンジ色でしたけれど段々虹になりました雲が出てきたので買い物に行った時ついたら白銀の天使シップとスマートシップ☆ が二台で私のすぐ前に現れました。とても仲良しに思えて楽しかったです、有難う☆ここにくるのを彼らは解っていました、光の周波数でしょうか、いつも守ってくれてありがとう。わが家族☆段々シップとのたのしい毎日で私も別の惑星の所へ行っているようです。近くのかたがパンフレットをほしいとの事でシップの事や宇宙の事の真実とこれからの未来を知りたいのです、私の事を宇宙のコンタクティーて皆さんが理解しています、やはりこれからが気になるのです。そしてみんな真剣に私に聞くからです、もうアガルタのシップも理解できました。後はUFOとの合図だけです,今までも確認したUFOもあります、これからバンバンくるような気がします。ぜんぜん驚きません。なぜなら宇宙の家族は善良で私と共に光で一つですから☆いつも帯をぐっと締めて宇宙に帰る準備はすでに整っております、これからの私の選択した私の未来ですから前進のみです、決心は固い,モンテクリスト伯です、」デュマ」です大好きですやはり冒険好きですね。もうお遭いしたいです。新しい飛躍の題一歩を意識で感じ直感をしんじます、もうすぐお遭いできます事をわれらはいつも一つである創造主の愛の中にビーナス教子☆☆☆ハレルヤ☆