宇宙の神はいつまで待つのか、、、創造主の計画は☆

以前とはシップも変わった、いつもゆっくりしていてのんびりしていたのである空も今日はおかしくて笑えるアートである、あんなに変わった形の雲は見たことがない網みたいな柄の大きな雲や螺旋状の雲もあり午後の夕方の太陽の反射によって太陽の下も横も上も平らなところに多くの形が載ってるようで牛も乗ってるような形も見えました、丸型ドーナツ型白い卵型も沢山あります。もう少し興味がある人ならばバカでもあれはなんだ」と思います、円盤も来てすぐ行ってしまいました巨大宇宙船であるしかも何台もだ☆太陽の沈むのがいつもめちゃくちゃでおかしい。まともに太陽の沈む位置もあまりの宇宙船の大きさで定まっていない為毎日が変なのである,今日は午後は太陽のところからずーと周辺アートである、もう隠してもかくれんぼは終わりにして出現して皆さんにお見せしたらどうですか☆円盤も今はめずらしくもなく宇宙船も形状を毎日見ているので目でみたとしても何も恐れなど感じずにその驚くべきテクノロジーの方が興味あります。も、うぎりぎりのところまで来ているのではむしろ沢山の人々が宇宙の兄弟姉妹を愛しているのに堂々と現れてください、私もこの空の模様のアートと宇宙船の形体を毎日見ているとあきあきしてシップに逢っているのが一番楽しいです。そして美しいテクノロジーだからです。いつも守ってくださり有難うございますそろそろ着てください、私自身宇宙の家族とお遭いしたいです☆☆ビーナス教子☆