常識を変えて見る目を意識すること☆

今日は雲が多くなかなか青い空が見えなかったでも待ってみてくもがなくなり空き間ができた白銀のシップが飛んできてくれましたとても美しい機体で合図の輝きありがとうございます、後はスマートとシップが一台きただけですぐポータルへ入ってしまいました、なぜか距離の感覚がどんどん近づいている、しかしその上を超小型の天使のシップが幾台も長い線を引き飛んでいく。雲が太陽をかくしてしまいどの雲も全部が宇宙船である変わった変な雲もユニークな機体であるあらゆる形状がある、あまりにもすごい午後になり雲がすごくて天気はよかったけれど雲だらけである。ちょっとがっかりして外を見ていたその時小型のある機体がちかずいて来たなんだ。国内産の機体かと思い興味なかった、しかしすごい事が起こったのであるその機体はすぐ私の目の前で近くなので大きかった、ピカーンと機体丸ごと輝くコウタイになったのであるあまりに美しい光で圧倒されましたマジか☆そのそばに金色の球体が出てきんきんでしたあれは光のプラズマ体かUFOでしょうか、あの光は周りのものも一瞬なにか見えるのです、これは皆さんがよく知っている時々見る乗り物です3月6日に皆さんと考えて見ましょう、きっと私が午後の空に元気がなくて傍に来てくださり励ましてくださったのです、私はどこまでもうれしくて涙が出てありがとうって見送っていたらまたきてくれたのです、なんて思いやりがあるのでしょう宇宙の家族はいつも私の心がわかるんです☆愛が一杯なんです、うれしくて今も涙が出ます、この機体は何かクイズです。次の3月6日まで考えておいてくださいね朝の感謝の創造主への賛美の後今度は二台並んできてくれました,機体は違う機種で異なりますが仲良く並んで私の近くへ来てくださいました。その後午後に天界のシップのような宇宙船が超小さく上に上っていきます、しかし空に大きくVが書かれていました・なんの合図でしょうかOKという意味でしょうか、どう見ても巨大なVです。太陽の反射で巨大な宇宙船が三台かしら上が平らになりその上になにかの形がいろいろ乗っかっています、あまりにも大きくその中に動いている大きい円盤がありました、気をつけて見れば誰でもわかります。上手に移動しています毎日太陽がどこへ沈むか面白いですね☆もう隠しきれないのでは☆ビーナス教子☆、、