Vの天界のクイズの意味は☆

皆さん天界は今日大勝利をしましたVのサインは勝利という意味を英語の先生から教えていただきましたそしてあまりにも巨大なので大勝利です・もう地球はどんどんアセンションします。これは天界からの宇宙の神と創造主の合図ですから。皆さんこれからは驚くことがおきてきます魔法が始まるのです、天界の大勝利の歓喜の創造主の第一の扉が開かれました、超小型のシップが天に昇っていきます、どこまでも高く☆これからも宇宙の家族が私たちを導いてくださいます。必ずよいことがおきますように、天に喜びが地に創造主の祝福が今宇宙の家族とひとつになりその恵みはとこしえまで☆私は新地球創造に携わり多くの惑星をエデンに変えます、☆決心は固い三銃士ダルタニアン☆合言葉です、主よ完全なるアセンションをよろしくお願いします、変容が優雅にやすやすと起こりますよう☆イエスキリストの名に祈ります,☆ハレルヤ☆ビーナス教子☆☆☆