虹の祝福✡


   
 今日の集まりに感謝します! 宇宙が大好きな皆さん!が沢山集まりました。埼玉から、滋賀から、岐阜から、アセンションの話、太陽の話、シップの話、愛と創造主の話、楽しいお話が沢山聞けて、とっても楽しい一日でした。お会いできた皆さん! 楽しかったですね☆ ビーナスの上空に来てくれたシップさんたちに感謝します! シップはいつも私たちを見ているし私たちを楽しませてくれます!動かない雲もいた。 夢と希望をくれます。 曇っていたけれど、途中から☆虹☆が次々現れて 羽なしシップ 天界シップ と来てくれました。 シップが合図をくれると、みんな感激してました。一人ひとりの熱い思いがシップに届いたのですね。 感謝します。早く中の人たちに会いたいですね。地球はもう5次元に移行してます。☀太陽の色もおかしいです。空を見て、シップに合図し、いつも創造主と共に在りたいです。 私達は、✌新地球に行きます! 絶対行きます! 地球さんよろしくお願いします。
宇宙の家族 そしておばあちゃんにも会います! ハレルヤ ハレルヤ ハレルヤ 今日は感謝をいっぱいしました。 創造主の愛に包まれ感激してます。 早く、シップにのれるようになりますよう イエスキリストの御名を通してお祈りします。 また皆さんに会えますように。 すべてに感謝します。ビーバーのり☆