シップのキラメキと遠くからライトワーカーの皆様おめでとう御座います☆

昨日はシップが多くはこなかったけれど天界シップとスマートシ ップさんジェットの天使シップさん白銀シップさんありが問う御座います☆いつもの輝き皆様が驚いていました。、大変美しく超小型のシップまでも遠くから挨拶をくれました皆様の熱意がシップに届いたようです☆滋賀県のご家族の皆様お父様はシップの輝きをご覧になり感激しておりました、紳士で威厳のある素晴らしいお父様ですね。魂のやさしさが私の意識で感じられました、どうぞ健やかに悩みは創造主に願ってください必ずイエスキリストが精霊の力により十字架の血潮により癒してくださいます,またご連絡ください☆ベー様の楽しいお話疲れが取れますね、いつもの田舎のお話が私は大好きです、ずーとはなしているとシイのみが食べたくなります、また何もない子供の頃の時が一番よい時でした何の不足も感じなく木に登ったり小川でどじょうやザルガ二やめだかも一杯いました。ふなもいましたね、みんな何処に消えてしまったのでしょう☆もう一度もとの地球に速く戻って欲しいな☆、自然は私たちのちかくにあふれていてそれらから受ける恩恵による恵みは質素なものでも満ち溢れておりました、そして我々は心から満足でした。今は赤いアメリカ産のめだかばっかりだそうです。いったいどうなってしまったのでしょうね☆コンクリートで地球も窒息しています☆もうぎりぎりのところまできいています☆創造主からのサインもだんだん二元性の終了になりつつありオープンコンタクトもいつごろかそろそろではないでしょうか☆天界のサインで読み取っていきます☆皆様方の楽しい交わりを喜びとして皆様と私にステキな魔法が起きますようよい事がいくつもありますよう創造主よ祝福してください。イエスのみなでお祈りいたします。ハレルヤ☆ビーナス教子☆☆☆