3月の地球変容のサイン☆

私は以前3月のサインを天界から受けていた・そして今日の朝もXデーが天界天使のシップによって書かれていた☆私は昨日朝シップに逢って合図をもらいました、しかし午後から変だと感じました。いつもの天界天使のシップ一台もこなかったのである☆そして今日の朝空にXが又書かれていた☆このブログを読まれている人はもうすでによんでいてわかっている方もいると思います☆昨日は近くの友人の家に行き楽しく二匹のワンちゃんとも一緒にお話していました☆今日は朝上に巨大宇宙船がおり展開シップの線がいくつも空に書いてあります☆朝追悼を祈り宇宙の神創造主におおくの人々を助けてくださるよう祈りました☆皆様地球変容が始まりました。☆これから世界全国へ始まります☆日本はひながたの国です☆どうぞこのときあなたが新地球へいくようにお祈りしましょう☆創造主は大きな愛をって受け入れてくださいます☆時が狭まっています☆がんばってくださいね☆変容が始まりました☆アセンションもちかずいております☆後どれくらい時はあるのだろうか☆ビーナス教子☆