午後の天界天使のシップ☆

午後に今日は天界のシップが何台も来ました☆とても超小型でジェット型は羽がありません☆遠く高くから星のような輝きでちかずいて来てくれます☆ここは天界エルサレムでしょうか☆意識体であり美しい光を放ちます☆とても3次元の世界と思えません。創造主の任命でしようか☆今年に入り天界天使のシップが多くなりました。これらは天に天にどんどんまっすぐに昇っていくからです☆そして私の所へ来てくれるのです☆私はまじかで主の栄光を見ます☆これらは創造主宇宙の神をほめたたえているのです☆平和の象徴であり愛を感じます☆ですから全世界の平和が広がっていくのが意識で感じます☆魂の意識体です☆天使の乗り物です☆こちらにくる時なんて素敵なのでしよか☆愛が私のところへやってくる☆ありがとう☆天界天使様へ☆ビーナス教子☆