仲良しこよしの二台のシップ☆

今日は素敵な仲良しに逢いました☆仲良しのシップが並んで朝と午後に来てくださいました☆天界天使のシップとスマートシップが組んで一緒に来てくれました、☆とても天界シップとスマートシップは仲良しです☆この機体はとても人間が乗れるのではなくやはり意識で霊的な高度さを感じます☆意識体であり又魂的なものを感じます☆姿はないが愛を感じるあの機体事態が意識体であり天使そのものであり神であり姿形はないのです☆ちかずいて見てもやはり人間が乗れるものではなく超小型です☆彼らはユウタイにもなれるしどんな形にもなれるからです☆ですから私たち人間には到底理解できない乗り物であり又瞬間移動でタイムワープするからです☆まだ皆さんには意識体というものがわからないのでどう言っていいのか説明不足ですけれど長い間の観察とアセンションによる理解からの始まりを通してほんの少ししか私自身理解できないのです☆宇宙は膨大でありあらゆる魅惑に満ちており毎日の長い時間の観察と目と耳の超感覚にたより全身で意識で感じ取るしかできません☆永い何万年という年月を通して今人は神にマジかにちかずきつつある☆ビーナス教子☆