今日の超小型天界天使のシップの開示と太陽の大きな虹の祝福☆

今日はすごい数の天界の天使シップが100台以上来たので驚きました☆どれもが合図ありがとう☆又いつもの白銀ナイトのシップも幾台かきて下さりありがとう☆白銀シップの機体にグレーの線か入っている大型のやや透明感のある機体がいくつか来ました☆合図の輝きありがとう☆あれは透明体になれる特殊な機体です☆今日の多くの天界シップは何百も来ました☆上に下に横にと物凄い数でした☆そしてどれもが光ってくれました。ありがとう天使よ小さな鳥が5、6羽白い天使の鳥に見守れながら楽しそうにとんで消えました☆亡くなられた方々でしょうか☆美しく悲しく涙が止まりませんでした☆黙祷を捧げ創造主に祈りました。午後から太陽は黄色く大きく輝きその周りを大きく円を描いて真ん丸くなっていました☆しかしその丸い線は虹色に輝き所どころ美しい光輝く虹が右と左に出ていました☆あの大きな虹の円は何を現しているのでしょうか☆5次元の開門と虹は祝福を表します☆とてもとても美しい空でした☆空は春みたいです☆オープンコンタクトも夢ではなくなりました☆しかし多くの人々はなにも知らない方がたのほうが・が多いのです☆今日もシャンバラ号が来てくれましたありがとうお話したいです☆シップにみんなでダンスしようねって言いましたらピカッと合図ありがとう☆今日の天界の祝辞は何が起こるのでしょうか☆すでにおきているのでしょう☆どんどん何かが起きる気がする☆ビーナス教子☆☆