午後の太陽は巨大宇宙船の上にオレンジの光で艦船のような船のような形でした☆上に載っているいろいろな形体は誰が見てもとても普通の雲があんな形になるなんて思われません☆艦隊の上に建物があるようでその他の丸型や面白い形でいっぱいでした☆写真にも撮りましたがなかなかうまくとれません☆堂々と巨大宇宙船が見てくださいねっていってるみたいです☆巨大なV
サインが空に幾つか書いてありました☆今日は白銀天使のナイトも大きく近くへ来てくれたので良く見えました☆お話もしました☆そして解ったよって合図してくれました☆聞いてくれてありがとう☆宇宙の家族あなたが一番の相談相手です☆感謝します☆天界天使のシップへ今日もありがとう☆いつものきらめき感動します☆小型でもすぐテレパシーは理解してくださいます。このごろ時々光がぴかって輝くのです☆どこからかわからなく外を見ていると部屋の私のところです☆これは私のコウタイの体が発光しているのでしようか☆時々自分でも驚きます☆外を見ても電機とか太陽の光も日暮れは何も輝きません☆しかし何もなくてもぽっぽっと光るのです☆少しずつですね☆知らないうちにアセンション完了になるのがちかずいているようです☆体全体が金が又多くなりました☆いつもの白銀天使ありがとう☆2元性最後の時あなたに勇気と愛を頂励ましてくださりありがとう☆お遭いできる日が意識でまもなくと感じる☆今日も大きなVサインが出ていた☆天界も勝利の合図の天界天使のシップが上に上に昇っていく月も変でした、回りがプラズマが覆っていました☆形もぶれていた・どんどん解明できない新たなる道を進む☆ビーナス教子☆☆☆