昨日は朝晴れていた大型宇宙船に空を取られた☆

昨日白銀ナイトのシップありがとう☆いつもと変わらぬ友情と兄弟愛感謝します☆あなたは私が落ち込んでいるときも慰めてくださいます☆勇気と希望をくださいます☆合図のサインは私の魂に答えてくれています☆ありがとう今日は雨が降っていて空が曇っていてあなたに会えません☆昨日大きなシップが来てくれて小型の天界天使のシップも幾つもきらめきの光をありがとう宇宙の家族へ感謝します☆これからも助けてください☆この頃パソコンがひとりでに立ち上がっているし変わったこえが聞こえます。毎日時々するのです☆何か妖精の声に聞こえます☆それか宇宙の惑星から来た生命体でしょうか☆じっと聞いているけれど何語かわかりません☆楽しくなります☆創造主にはしたがっています☆他の生命体意識体はいてもあっても慣れていていつもも意識で普通であり自然に逢えます☆冷静に判断できます☆多くの宇宙の皆様と又敵にも逢い戦いました☆そして多くの意識体とお遭いしました☆巨大宇宙船も神が見せてくださり教えてくださいました☆これ以上もう宇宙へ帰っていくことが私の希望です☆この2元性はお金にとらわれ縛られている人がいかに多いのか考え切れないサタンが体内に入り人を縛っています☆今こそイエスキリストの血潮で罪、穢れを洗い清めサタンを追い出しあなたの死んでいる霊を生かし霊の中にイエス様に入ってきてくださいと願ってください☆あなたの魂は霊と共に新しい人生を今から進むことができます☆どうぞイエスの平安の恵みの人生を体験してください☆ビーナス教子☆☆